2017/04/23

積み重ね


昨日は「米倉利紀concert tour 2017 "smoky rich"」の
12公演目、@福岡 DRUM LOGOSでした。








DRUM LOGOSは僕的にとても好きな会場で、
良い想い出が沢山あるのですが、
米倉さんのデビュー25周年まで秒読みというタイミングで
また素敵な想い出を積み重ねれた事に感謝しつつ、
一音一音心を込めてベースを弾かせてもらいました。


ライブ後そのまま熊本移動だったので、
いつも必ず行ってる元祖長浜屋のラーメンが
食べれなかった事さえ心残りだと思わないくらい、
とっても楽しい夜でした。


みなさん、ありがとうございました!






熊本は快晴、朝から復興イベントでブルーインパルスが
快晴の空をガンガン切り裂いてて、
めちゃくちゃダイナミックです。






このテンションで僕も、本日も張り切っていきたいと思います!






今回、セットリストが最強なので、
それに対応できるように竿は3本体勢です。


まずは、メインがXoticの5弦のXotic XJ-1です。





もうこの子は10年くらいの付き合いなので、
5弦が必要な現場ではとっても心強い相棒です。


そして、Freedom Custom Guitar ResearchのJB。





アルダー、パッシブ大好きな僕が唯一持ってる、
アッシュ、アクティブのベースです。


米倉さんの楽曲達は立ち上がりの鋭さが
あった方が良い曲が多いので、今回大活躍してくれてます。


そしてFender JapanのPBAC-100。





この子のピエゾはホント秀逸なので、
アコースティック的なサウンドにバッチリです。


こんな心強い相棒達と、更によい音楽が届けれるように
ツアー後半戦も頑張りたいと思います!