2017/05/01

ギュっと


昨日は「米倉利紀concert tour 2017 "smoky rich"」の
15公演目、@郡山 club#9でした。










先日の25周年ライブを経て、
メンバー間のコミュニケーションも
更にギュッとタイトで熱いライブになったのでは、
と思います。


お客さんもスタンディングで、
ギュッとタイトで暑い感じ、
みなさん、ありがとうございました!


MCで米倉さんに振られて答えた、
歯磨き粉が残り少なくなったどうなるかの下り、
振り回す派の僕はどうやらマイノリティだったようで、
人それぞれ色んな習慣があるんだなー、
と再確認出来ました(笑)


そんなこんなで、次回のツアー再開はG.W.後。


いい意味でリフレッシュして楽しめるよう、
しっかりと準備をしようと思います。