2019/02/03

ボリューム


昨日は「米倉利紀 'besties' -WE ARE BACK」
東京ニッショーホールでした





リハーサル期間から含めると昨年から約1年間、
その集大成を、という思いで望んだこのライブ。


結果、僕が今出せる事は出し切れたんじゃないか、
と思います。




曲のキーと機材のセッティングだけが書かれている
お手製の足元用セットリスト。


改めてすごいボリュームだな、と。


この内容を暗譜で、心を込めて、自分の表現したい音で出来た、
という事は僕のベーシスト人生でとっても大きい出来事だし、
間違いなく本当に素晴らしい経験をさせてもらいました。




みなさん、本当にありがとうございました!








そして、1/23リリースの米倉さんの23枚目のアルバム、
「analog」にベースで参加をしています。


http://www.toshinoriyonekura.com/special/23th_album_analog/


僕は、
・ココロ
・キーホルダー
・ボクノキミ、キミノボク
の3曲でベースを弾かせてもらってます。


特設ページで視聴が出来るようです。


とってもいいベースが弾けたな、と思ってるので
ボリュームはマックスで、是非チェックしてみてください!