2019/08/11

実感


昨日は「橋本裕太 ”LIVE TOUR 2019 ~あなたに花束を~"」
1本目@福岡DRUM SON、でした






今回もベースとマニピュ、そしてバンマスでの参加です。


裕太くんが中国に活動の拠点を移す前のラストツアー。


しばしのお別れ、という実感はまだ全然ないのですが、
全5公演、しっかりとステージでの時間をかみ締めて
すがすがしい気持ちで送り出してあげれれば、
と思います。


初日の昨日も中々良いすべりだしだったのでは
と思うので、更に良くなるように引き続き頑張ります!




DRUM系列の床の安定の市松模様、
これを見ると九州に来たなー、
という実感がわきまくりますね。


みなさん、ありがとうございました!








福岡といえば、元祖長浜屋ということで、
今回も隙をみつけて来店。





安定のさっぱり味を堪能して
福岡に滞在したぞ、という実感100%で
現在大阪に移動中です。


という訳で本日の大阪公演も頑張ります!!