2021/02/21


昨日は「TEAM SHACHI”SHACHI Navigates Spotlight"」
@豊洲PIT、でした。







本来は昨年末に行われる予定でしたが、
コロナ禍の影響で延期となり、
昨日無事開催の運びとなりました。


前回は無観客ライブだったのでよくよく考えてみると、
タフ民の方々の前で演奏するのは、
一昨年の新木場以来の約1年半ぶり。


客席の鮮やかな色とりどりのサイリウムめがけて
精一杯思いよ届けー、と願いながらの演奏は
ひたすら楽しかったです。


今回もバンマスとして参加させてもらいましたが、
ステージ上でバンド民の一員として
終始楽しくベースを弾けたこと、
2人には感謝しかありません。





そして怒涛のセットリストを2回回しという、
中々のタフな内容だったのですが、
メンバー4人のポジティブでストロングで
エナジー溢れる渾身のパフォーマンスに触発されて、
僕も負けじとエキサイティングさせてもらいました。


改めてスーパーやりがいのあるTEAMに参加できて
幸せだなーと感じつつ、
また参加できることがあったときには
もっといいベースが弾けるようになろう、
というモチベーションをたくさんもらいました。




みなさん、本当にありがとうございましたー!









そしてお土産に名古屋のソウルフードを頂戴しまして、
本日家族で美味しく頂きました。




美味しかったー、ごちそうさまでした!