2021/11/01

ワイワイ


昨日はナギラアツシ@下北沢空飛ぶこぶたや、でした





大阪時代からの気心知れたおなじみのメンバーで、
そして大好きなこぶたやさんで、
ワイワイガヤガヤと演らせてもらいました。


こぶたやさんで演らせてもらうライブでは、
超久しぶりの有観客。


もちろん感染対策を施しての実施だったのですが、
一日でも早く以前のように何の心配もなく、
ステージと客席の分け隔てもなく、
思う存分音楽が楽しめる日が来てほしいな、
という想いをベースに込めさせてもらいました。


みなさん、ありがとうございました!




ベースはフラットワウンドにスポンジミュート、
ジェマーソンスタイルのプレベ君で、
好き放題弾かせてもらいました。




終わってからのまかないも最高!


ごちそうさまでした!!