2023/11/28

紆余曲折


昨日はDREAMING MONSTER 6thワンマン
Zepp Shinjuku、でした




Photo : ポテ ヤマムラ


2020年8月にZepp DiverCityのライブがコロナで中止。


それから3年とちょっとを経て、
昨日無事ワンマンを開催出来た事はほんとに良かったなと。


大切な日を紆余曲折で迎える事が出来たメンバーの気持ちを
ベースで少しでも後押しできるようにと、
精一杯気持ちを込めて演奏させてもらいました。



Photo : ポテ ヤマムラ


今回のバンドメンバーは、おなじみのメンツに加え、
ギターでDo As Infinityの亮さんと、
鍵盤でゆかてぃーが加わって、
みんなで一致団結して楽しく演奏出来たことが
ほんと楽しかったです。




みなさん、ありがとうございました!






機材的にも少しだけ。




こちらが足元。


いつもの安定の1軍ペダル君たちです。




竿はFullertoneの5弦、4弦の青色コンビ。


そして今回はスペースと音響上の都合で、
アンプを背中に背負わずラインのみでの演奏。


このスタイルだと良い意味で音場がすっきりするので、
演奏のシビアな部分も判別出来て、
僕的には結構好きだったりします。




そして、本番終わりで打ち上げ会場に向かうの図。


バンドメンバーともいろんな話をして
よりグルーヴが深まったので、
またこのメンバーで演奏出来る事を切に願って、
日々僕も精進します!