2009/04/08

30曲

世間は、お花見シーズンですね、
自宅近くでも、色んな場所で桜が咲いてて、
とっても春らしくて素敵な感じになってます。





先週一週間を振り返ってみます。



まず、詰ちゃんバンドなどでご一緒させていただく事がある、
森真美さんのライブに、詰ちゃんバンドのみんなと、遊びに行ってきました。

sdfgsdfgsdfg

自分の音楽を大事に、丁寧に、みんなの心に届けよう、という想いがひしひしと伝わってくる、
とっても素敵なライブでした☆



やはり、音楽は伝える気持ちが第一だな、と実感した一日でした。






そして昨日は、SAYAちゃんの生徒さんたち主体の、ショーケースでした。



J-POPからROCK、R&B、HIPHOPまで、
ジャンル的にかなり振れ幅広い曲たちを30曲生演奏、
山のような譜面が届いた段階で覚悟はしましたが、さすがに疲れました。



が、色んな意味で、とっても収穫の多い一日でした。



バンド陣も中々いい感じにまとまって良かったです。



マイクロコルグも実戦初登場、かなり使えるヤツである事が判明しました☆



後、以前からずっとお互い名前を知ってたけど、繋がってなかった木島くんとも
音楽で繋がれて、良かったです☆






そしてそして、昨日遂に実家からピアノ君が届きました。

tufkfmj

この為に、20件弱物件を探し回ったようなものなので、
やっと引越し終わったな、的感覚になりました。



奥さんに思う存分弾いてもらいたい、と思います☆



そして陽向は最近、椅子の下がマイブームらしいです。

ghjdjhd

そんな家族で、明日はお花見に出かけたいと思ってます☆



楽しみだ~!