2009/07/05

休日

先日、PCのハードディスク容量を増やそうと思い立ち、内蔵HDを増設しました。

fghkhjkghjk

最近だと、1テラで安かったら6千円とかであるんですね。


増設はプラモを組み立てるより簡単に、一瞬で終わりました。


これで当分は容量心配なさそうなんで、
ガンガン曲なんかをぶち込んで行きたいと思います。






その後、嫁が大阪時代のバンドメンバーのライブを下北に見に行くという事で、
行きだけ付き添って来ました。


陽向はめでたく、渋谷と下北デビューしましたが、
��歳児に渋谷の人ごみは酷だなと実感しました。


僕は別の用事があったので、リハ前にメンバーと会えただけでしたが、
久しぶりで嬉しかったです☆






そして、その足で渋谷にSOFFetのライブを観に行って来ました。


以前にも何回かSOFFetのライブは観た事があって、
いつも楽しくてめっちゃいいライブなんですが、
今回は特にめっちゃくちゃよかったです。


コーラスのまゆみっくすのお誘いだったのですが、彼女メインの曲なんかもあり、
めっちゃい音楽を奏でていたので、とっても刺激になりました。


そして色んな知り合いの方々にもお会いできて、楽しかったです☆






で、その後恒例の「ベーシストの集い」Vol.3に参加しました。

sghdfghjdfgh

前回より人数的に増えて7人、新しい繋がりも出来て
途中からの参加が悔やまれるほどの盛り上がりでした。


次回開催もあるようなので、我こそはと思うベーシストの方、
是非とも参加して頂きたいです。


まずベーシストだけで居酒屋貸切、くらいにまでやってみたいですね☆






その日は一日、色んな人とあって色々な話をしましたが、
やはり人に会うと色々パワーとやる気をもらえるなぁ、と思います。


その勢いで、本日も頑張りたいと思います~!