2010/01/11

逆向き

またしても、DIYレベルが上がりました。



先日、関西在住のギタリストであり某ブログ王から、
「MIYAくん、ギター用のケーブル作ってくれへんかな~?」
と依頼がありまして、
以前作った時の在庫を利用して、作成してみました。

sdafgsdfgsdfg

BELDEN8412に、半田がKESTER44、プラグがSWITCHCRAFT、
という超王道の組み合わせです。



半田を溶かすあの瞬間、
何回やっても気持ちよくて、癖になりますね。



そして今回は嬉しい事に、恐らく僕特許の
L字が逆向きのパッチの注文がありました。

gadsfgsdfghsdh


コレ、僕が知らないだけかもですが、
市販品って何でないんでしょうか?


fk


使ってみたら分かるんですが、
こういう繋ぎ方すんなり出来るんで、
ホントに便利なんです。



これで、このパッチ利用者がまた一人増えたので、
この調子で各方面にこの便利さを伝えていければ、
と思っています。



ケーブル自体はまだ8mくらい残ってるんで、
ご希望の方はお作りします~。
因みに市販品より、だいぶ安く出来ます~!!!