2010/01/29

歌声

本日は、cutman-boocheのタスクa.k.a.ウリョンとセカイイチの慧くんが
シュッとした街、代官山でアコースティックライブをする
という事で、遊びに行ってきました。

sdfghdfghdfjhhj

いや~、出演していた皆さんホントいい声、
そしてピースなバイブスに溢れてて、
とってもいい時間を過ごさせて貰いました。



タスクを客席から見る、という行為を久しぶりにした訳ですが、
歌や声の表情が、めちゃくちゃ心に響きました。



こんな素敵な歌を歌う友達と、
一緒に音楽をさせてもらってるのって、
本当に幸せな事やなぁ、と思います。



僕は歌は得意じゃないので、
ベースでしか音楽を表現出来ませんが、
彼らの素晴らしい音色に少しでも近づけるように、
日々精進しよう、と思えた一日でした。









そして話はだいぶ変わりますが、
現在、都内のほんの数店舗のマクドナルドでポテトが食べ放題だ、
という夢のような情報を入手していたので、行ってみました。



そんな夢のような話があるのか?と半身半疑のまま、
訪れたのは代々木店です。


店に着いたのが22時半、そして店内に入りポスターを見ると

dghdghjfghjfgjh

無常にも22時まででした…



プロフィールの好きな食べ物欄に「マックフライポテト」と常に書いているくらい、
僕はポテト大好きなので、
このキャンペーンは僕にとって長年の夢を叶えてくれる
とっても素敵な事になりそうです。



あまりにも悔しすぎたので、近日中にリベンジしたいと思います~