2010/01/05

あけましておめでとうございます!!!

いや~、明けましたね2010年!
と言っても、もう4日ですが…



今年の正月は、例年にも増して正月らしい正月を
過ごさせてもらいました。



大晦日は、2009年最後のカットマンライブをいい感じの手ごたえで終え、
年が変わる一足手前に実家に到着しまして、
年明けの瞬間は、行く年来る年を実家で見て年を越す、
という王道パターンで過ごしました。



で、1日はバーゲン→住吉さんに初詣、
��日は親戚の集い的お食事会、
��日は嫁の泉佐野の実家に挨拶、
という、これまた王道ルーティンで過ごしました。



��日の住吉大社、さすがにすごい人でしたね。

asdfgsdfghdfg

今年は、小吉でした。

sdfghdsfghdfghdfg

仕事運は、「一歩一歩堅実に」
との事なので、
肝に銘じて頑張ります。








そして本日、帰省ラッシュにもまれて一足早く僕だけ川崎に帰ってきまして、
先程、嫁と陽向も新横浜から帰還しました。



明日から通常モードの2010年の始まりです。








昨年は、本当に色んな方々の支えのお陰で
一昨年より何歩かは、前進する事が出来たと思います。



今年の春で関東に出てきて丸2年、
こっちに出てきて取り組んできた色んな事が、
色んな形で動き出していきそうな感じなので、
��0代最後のこの一年は、
なんとしても飛躍の一年にしたい、と思ってます。



後、コレは常々思っているのですが、
ベースという楽器は、基本的に一人では成り立たない楽器なので、
周りの方々への感謝を忘れずにいたい、と思います。



それでは、今年も宜しくお願いします~!!!