2010/12/18

師走

お久しぶりの更新です!




��2月に入って、
何かとバタバタしてまして更新のタイミングを逃してました~。




おかげさまで、充実した日々を過ごさせてもらってます。




最近、素晴らしいライブを何本か見させて頂きました。





まずは、ウルフルケイスケさんのMAGICAL CHAIN TOUR vol.3




一緒に演らせてもらった時も思ったのですが、
ケイスケさんのステージは、人をハッピーにさせるというか、
幸せパワーがハンパないです。




今回もお客さんみんなが、
めちゃくちゃいい笑顔をしていたのがとても印象的でした。


NEC_0176.jpg


ライブもライブペインティング等、とっても盛りだくさんで、
とっても楽しめました、ありがとうございました!




そして、先日のトータス松本さんのツアーの
東京公演にも遊びに行かせて頂きました。


NEC_0177.jpg


トータスさんを生で観るのは初めてだったんですが、
歌の力がハンパなくて、
ライブ中、何回も心揺さぶられました。




音楽は気持ちを伝えてナンボやな、
という事を改めて実感させてもらえたライブでした、
ありがとうございました!













そして、その刺激を開放するべく、
最近はリハ三昧です。




まず、久しぶりの木島君。


IMG_5595.jpg


前回のワンマンメンバー(シゲさん顔近すぎ…)、
プラス写真とった時に先に出てしまっていたのでいないですが、
かなり久しぶりのギターの頌君、このメンバーでお届けします。


"木島裕3rdワンマンLIVE『So many Roads ~故郷~』"
2010年12月21日(火)
OPEN 19:00 / START 19:30
��恵比寿 天窓switch

※↓↓予約受付アドレス↓↓
http://sparky.p1.bindsite.jp/kijima/ticket1221.html
��もしくは、会場に直接ご予約ください)
※↓↓チケットに関する問い合わせ↓↓
reserve@sparky.co.jp


かなりのボリュームの連日のリハの成果で、
内容もかなりいい感じになりそうなんで、
お時間あれば、是非遊びに来て下さい~!!




そして、昨日はドラムの誇太朗のお誘いで
急遽明日の夜中、横浜でライブのリハ。


__.jpg


フロントが女性Voと、黒人男性Voなんですが、
グルーヴ感がヤバ過ぎでした。




かなり、ヒップな感じになりそうなんで、
楽しみです~!!!




12月、ライブと忘年会が立て続け結構あるので、
お財布と体調の管理にはストイックにいきたいと思います~。