2010/12/05

中目黒

昨日は、newnessでライブ@中目黒でした。




ピンチヒッター的な感じで急に頂いた話、
そして曲数もボリュームがあったので、
割と大変でしたが、それ以上に楽しかったです。




二人の歌もめちゃくちゃ良くて、
弾いてて知らず知らず、こっちもテンション上がってしまいました。


JPG.jpg


鍵盤はっちゃん不在ですが、記念に一枚。




ドラムの誇太朗とも久しぶりに一緒にやりましたが、
安定感が相変わらずハンパなく、
ベーシストとしてめちゃくちゃ安心して演奏できる感じは、
さすがやな~と思ったし、
終わってから色々深い話が出来たのも良かったです。




また機会があれば、是非ご一緒したいです、
ありがとうございました~!!




さて、今年もあと一ヶ月切ったので、
全速力で駆け抜けたいと思います~!!!