2010/12/27

年末

またしてもお久しぶりの更新です~!




なんか、クリスマスが終わると、今年もあとちょっとやなぁ、
とめっちゃ実感が出てきますね。




今年は数年ぶりにクリスマスを家で過ごせたので、
家族でゆっくりしました。


NEC_0191_20101226091335.jpg

NEC_0198_20101226091336.jpg


クリスマスプレゼントは、プラレールの木製外国版的セットをあげたんですが、
よっぽど気に入ったのか、そればっかりで遊んでますね。




来年のクリスマスは、もう一人増える予定なので、
より楽しみです。














そんな中、先日は、木島裕のワンマンライブでした。


20101224_1814709.jpg

20101224_1814711.jpg


当日の写真がないので、打ち上げ風景。




クリスマスという事もあり、クリスマスを題にお客さんからワードを集めて、
即興で歌詞と曲を作る、というコーナーがあったんですが、
これが、めちゃくちゃオモろかったです。




曲が終わった頃には、会場が一体となってましたね。




木島くんとは、去年の年末に初めて演らせてもらって、早一年、
今年は色々試行錯誤してたようですが、
最終的にとってもいい形で一年を締めくくれたので、
良かったですね。




今回のメンバー、ジョージ君、シゲさん、誇太朗、頌君、
そして春川さん、吉川さん、テル、そしてお客さん、
一緒にやっててめっちゃ楽しかったです、
ありがとうございました!




来年も是非一緒にやれる機会があればいいなぁ、
と思います。




あ、そうそう今回はTurner Renaissanceのアコースティックベースが大活躍でした。




使い方がだいぶ見えたので、今後も活躍させたいと思います~!














さらに先日、横浜の深夜のクラブイベントでもベース弾いてきました。


NEC_0189.jpg


ダンスのSHOWCASEがあって、DJがいて、という王道のHIPHOPスタイルのイベント、
大阪にいた頃はこんな感じのイベントにめっちゃ遊びに行ったり、出てたりしてたので、
雰囲気が懐かしくもあり、逆に色々新鮮でした。




共演者にも、たまたま知り合いがいて、数年ぶりの再会をしたり
色々とっても刺激になる夜でした。












さて、今年はカウントダウン的なライブは予定がないので、
後はレッスンが年末にあるのみ、となりました。




今年のまとめ的ブログは、後日書きたいと思います~!