2011/01/01

2010年

もうあと数時間で、2010年も終わりですね。




今年は、本当に色んな所で色んな皆さんと、
色んな形でライブをさせて貰えた一年でした。




数にすると56本、一年は52週間なので計算上は一週間に一本以上、
それに伴うリハや移動、そしてレコーディングやレッスンなど、
全てを含めると、ほぼ毎日何かしらの形で誰かと音楽してた計算になります。




特に今年の8月は、かなりしんどかったですが、
とてもいい経験が一杯出来たし、刺激的で充実した1ヶ月でしたね。




これは常々思っているんですが、ベースって誰かを支えてナンボ、
誰かと一緒にやらせてもらって初めて存在意義が出てくる楽器なので、
こんなに沢山の機会を与えてくれてる、僕の周りの仲間に
改めて感謝したいと思います。




息子も、いつの間にか2歳4ヶ月になりました。


DSCF1824.jpg


仕事上、僕は結構家を空けがちなので、
その間もしっかり陽向の面倒を見てくれてる嫁には、
本当に感謝しないとな~、と思います。




関東に家族で引越してきた時は、ハイハイもギリギリ出来なかった陽向は、
今では一緒にお風呂に入ると、シャンプーがついた僕の頭を
シャワーで流してくれるくらいにまで成長しました。




子供の成長って、本当に早いなと思います。




来年は、もう一人女の子が仲間入りする予定なので、
さらに頑張って家族を幸せにしたいと思います。




と、まとめると、今年一年は素晴らしい音楽と仲間と家族に囲まれて、
とても幸せな一年でした!




僕もいよいよ30歳、来年はさらに頑張って、
年末には去年よりもっと幸せでした、
といえるように頑張りたいですね。




今年一年、一緒に音楽してくれた皆さん、お世話して頂いた皆さん、
応援して頂いたみなさん、本当にありがとうございました。




では、来年も家族一同宜しくお願いします~!!!!