2011/01/22

久々

先日は大阪時代に、僕が昔やってたRHYMESCIENTISTというバンドのリーダー、
Yossanの結婚パーティー、
そしてスーパー久しぶりにRHYMESCIENTISTとしてガッツリライブしてきました。


IMG_0157.jpg


僕がバンドを辞めた後、暫く活動した後にバンド自体が活動休止したわけなんですが、
2年前の僕の結婚式の時に出席してくれて、久しぶりに会ったYossanに
「いつかのオレの結婚パーティーで、ライムの解散ライブをしたい。その時はベース弾いてな。」
と途中で辞めた僕に言ってくれたのがとても嬉しくて、
この日を本当に待ち望んでました。




当時の懐かしすぎる面々と久しぶりに会えて、
とっても素晴らしい一日になりました。













今回は、一人で関東から車で行ったんですが

IMG_0129.jpg

めっちゃエエ天気で気持ちええわ~、と思ってたら、

IMG_0149.jpg

愛知県で大雪に遭遇。




僕が通った30分後くらいに伊勢湾岸道が通行止めになってたので、
ホンマ間一髪で参加できなくなる所でした…




そして、会場についてセッティング。

IMG_0159.jpg

もう、一生当時の曲をバンドですることはないやろな、と思ったので
自分の機材を全て持込み、悔いなくやりきってきました。




さすがに4年とちょっと、毎日のように一緒にやってたメンバーなんで、
演奏が始まった瞬間、お~これやこれや、そうそう、そうやんな~、
と僕が辞めてからの3年ちょっとを一瞬で埋めるかのように、
みんなが音で会話出来た事がとても嬉しかったです。




Yossan、ホンマにおめでと~!!!!!


IMG_0199.jpg