2011/03/26

近況

お久しぶりです、MIYAです。




あれから、ちょうど2週間が経ちましたね。




今回の出来事で、かなり色んな事を考えました、
そして、今も考え続けています。




今の僕に出来ること、やらなければいけない事をしっかり見定めて、
行動していかないといけないな、と思っています。


1_20110325031730.jpg


この二人の未来が幸せになるように、
上を向いてがんばっていきたいです。

















地震の影響で、ライブの予定がキャンセルになったりする中、
昨日は、振り返ってみると2年とちょっとぶり
Joe+9のライブでした。


gc3au.jpg


ドラムはDiskのセイイチロウ君。




写真の通り、純粋にとても楽しめました。




今週、来週とレコーディングがあったり、
レッスンも通常通り再開してるので、
こんな状況の中でも音楽をやらせてもらえてる事に、
本当に感謝したいです。















最後に僕が一番気になるのが、今後の電力事情。




僕が弾いてる、エレクトリックベースと呼ばれる楽器は、
名前の通り電気がないと、立派な音は出ません。




こちらの方のブログがとても詳しく、わかりやすいので、
お時間があれば是非読んでみて下さい。