2015/03/31

存在感

一昨日は吉田山田のライブ、
@長泉町文化センター・ベルフォーレ。
 
 
会場が徐々に一体になっていく感じ、
とっても心地よかったです。
 
 
先月から本格的に使い出したFenderのPJベースも
だいぶ自分的に馴染んできたな~、と。
 
 
来月からのツアーが益々楽しみ。
 
 
みなさん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
会場が関東から近いから車でいけるし、
春休みやし、伊豆半島やし、温泉行きたいし、
という事で、宿を取って翌日は家族でお出かけしました。
 
 
あまり下調べをせず、だいぶアドリブで
色んな所に行ったのですが、どこもとってもいい感じで
とってもいい旅行になりました。
 
 
それにしても、どこに行っても富士山の存在感には
圧倒されっぱなしやったな。
 
 
僕も富士山のように当たり前のようにそこにいて、
どっしりと全てを支えるベースが弾きたいな~、
と強く思った一日でした。