2016/08/21

祭り

昨日は、吉田山田祭り@日比谷野外音楽堂、でした。











どしゃぶりの雨の中でのライブも初体験だし、
もちろんライブ中にその雨が止むのも初体験。


僕のつたない文章力では到底表現できないくらい、
音楽の力でおてんとさまを見事に味方につけた、
奇跡的に素晴らしいライブだったんじゃないでしょうか。


午前中、豪雨の中仕込みをしてくれていたスタッフさんや、
一転、日中カンカン照りの中開場を待つお客さんの姿を見て、
これは何が何でも僕も一音一音に心を込めて
ベースを弾こうと思って臨みました。


みなさん、素晴らしい一日を
本当にありがとうございました!


今回も昨年の祭りに引き続き、
シンセもチョロッと担当しました。






ジャズベ君も先日の調整のお陰で、
凄い湿気や汗や雨にも負けず、
最後まで元気にやり遂げてくれました。


この模様が11月にDVDで発売されるとの事で、
今からとっても楽しみです!