2016/08/07

恒例

昨日は毎年恒例、千葉の太東ビーチの海の家
「きみづか」でのライブでした。













毎年、花火大会に合わせてのタイミングで、
気がつけばこのライブに参加するようになって
もう5年目。


メンバーも家族ぐるみでの付き合いなので、
年々親戚の家に帰省したような、
何とも言えないほっこりした感覚になります。


子供達も早くも来年が待ち遠しいようです。


台風の影響か、5年間で一番良い波だったので、
サーファーの方々に混じって、
僕もイルカの浮き輪で波に乗れました(笑)


とっても楽しかったので、
来年はサーフィンはじめてみようかな…


皆さん、ありがとうございました!