2016/10/23

2日目

昨日はchay学園祭ツアー2本目、@大阪学院大学。


友達の志望大学だったので、
確か一緒にオープンキャンパス行ったな~
という懐かしい思い出を思い出しつつ、
とっても楽しいライブになったんじゃないかなと思います。






chayちゃんのバースデー前日という事で、
学生の実行委員の方たちが、
素敵なケーキを用意してくれてました。






個人的にも初日の修正点を踏まえ、
その部分がスムーズに出来てよかったなと。


皆さんありがとうございました!






そして終了後、近鉄特急に乗って本日のライブ会場のある
三重県名張市にやってまいりました。








大学時代、通学経路が御堂筋線→近鉄大阪線だったので、
八尾くらいまでの車窓がスーパー懐かしかったです。


卒業してから近鉄大阪線に乗った記憶がないので、
10数年ぶりかな?


大学時代はバンドしかしてなかったような生活だったので、
今日もあのがむしゃらな日々の延長線上のような、
とても不思議な感覚でした。


そんなこんなで本日もいろんな気持ちを心を込めて、
ベースを弾きたいと思います