2018/09/11

上書き


昨日は、橋本裕太くんのライブ、
@渋谷 duo MUSIC EXCHANGEでした





2マンライブという事もあり、
セットリストは先月のワンマンの濃縮バージョンでお届け。


今回もエレキと鍵盤ベース、マニピュを担当しましたが
非常に良い感じに出来たのではないか、
と先月の出来を見事に上書きする好感触なライブでした。





みなさん、ありがとうございました!







DUOでライブをするたびに、
思い出すほろ苦い思い出がありまして。


2004年のDUOオープン当時、
大阪でバンドをやってた時代の東京遠征時のDUOのライブが
それはまあボロボロの出来でして。


上京してから何度となく
DUOではライブさせてもらってますが
毎度その事を思い出しては
気を引き締めて望ませてもらってます。


5年前の9月第二月曜もDUOだったんだなー。


よっちゃんのバースデーワンマン
非常に懐かしい…


そんなこんなで、裕太くんの冬ツアーの
ファイナルもDUOなので、
より良い思い出を新たに上書きできるように、
日々頑張ります!