2018/08/26


昨日は「米倉利紀 sTyle72 standard. ツアー
千秋楽、@ビルボードライブ大阪、でした








盛り上がりに盛り上がって、
2ndではダブルアンコールがあったりと、
千秋楽にふさわしい、とっても素敵な夜でした。


今回色んな名曲たちを
素晴らしいメンバーと共に演奏したわけですが、
純粋に楽しかったなー、という気持ちと
もっと沢山の素敵な音楽を知りたいし、
素敵な演奏が出来るようになりたいな、
という欲望がふつふつとこみ上げてきまして。


そんな素晴らしい宝物のような
モチベーションをもらえた今回のツアー、
参加できて本当に良かったな、と思います。






ハイヒールリンゴさんとの一枚、
大阪生まれ、大阪育ちの僕としては
完全に家宝レベルです。


またこんな素敵な機会が訪れる事があった時は、
もっと楽しめるように、日々頑張らないとな。


みなさん、本当にありがとうございました!