2018/08/19

絶品


昨日は「米倉利紀 sTyle72 standard. ツアー
2日目、@モーションブルー横浜、でした








お客さんとしては
何度か訪れていたモーションブルー、
演奏するのは初めてでしたが、
ホントにとっても素敵な場所でした。


先日までの猛暑もひと段落して、
家から会場までのドライブがひたすら心地良かったな。


そんな心地良さがステージ上にあふれていて、
とっても素敵な一日となりました。


個人的には名古屋を経て良くなった部分もありつつ、
もっとこうしないと、という部分もありつつだったので、
ひたすら精進あるのみだなと。






みなさん、ありがとうございました!







リハ後に頂いたまかない、
ロケーション含め絶品でした。





という訳で、本日のモーションブルー公演も
引き続き楽しみます!