2018/08/20

溢れ


昨日は「米倉利紀 sTyle72 standard. ツアー
3日目、@モーションブルー横浜、でした







昨日に引き続きとっても素敵な雰囲気の中、
めちゃくちゃ楽しく演奏させてもらいました。


ライブというのはその日の天気やメンバーのテンション、
それこそ楽屋での他愛もない世間話、
そしてお客さんや会場の空気感等、
本当に色んな要因でその日ごとに変化するものなんだな、と。


そういった意味では、昨日はとってもライブ感に溢れてて
ステージ上のその場で起こるいろんな事に
ベース弾いていてゾクゾクする瞬間が多数あって、
本当に幸せだなぁ、という想いをかみしめてました。


そんな瞬間を一つでも良いものとしてアウトプットできるよう、
これからも精進していきたいな、と思います。





みなさん、ありがとうございました!









そして昨日も引き続き、まかないが絶品でした。




モーションブルーのスタッフのみなさん、
本当にお客さんに良い空間を届けようという心が
随所に溢れていまして、
僕達ミュージシャンに対しても
とっても心のこもったおもてなしをして頂きました。








とってもいろんな人の心を感じれる
いい一日だったなぁ、
そんな事を思いつつ横浜の夜景を眺めながら帰宅。


夏の終わりにまた一ついい思い出が出来ました。


そして今週末はラスト大阪2Days、
しっかり出し切れるように引き続き頑張ります!