2018/08/13

だからこそ


昨日は「米倉利紀 sTyle72 standard. ツアー
初日、@名古屋ブルーノート、でした







世の中に数多ある名曲たちを
米倉さんの声で表現するこのシリーズ。


ここ数年、同期+イヤモニで演奏する事が
ほぼ100%なので、それに縛られない
自由だからこその責任感と緊張感を感じつつ
米倉さんの素敵な声と、
メンバーの素敵な演奏を聴きながら
とっても楽しくベースを弾かせてもらいました。



 


みなさん、ありがとうございました!







今回の足元はZOOMのB3とTDCのDIのみ。





B3もほぼチューナーとしてしか使ってないので、
アンプ直セッティングです。


今回のセットリストだからこそ、
僕の演奏のニュアンスを最大限ベースに乗せて
しっかりと気持ちを伝えたいと思います。





そして久しぶりの山本屋、とっても美味でした!


そんなこんなで横浜公演、大阪公演も
引き続き楽しみたいと思います!