2018/08/06

着実


昨日は「橋本裕太 デビュー1周年記念ワンマンライブ
@渋谷eggman、でした









今回もバンマスとベース、
そしてマニピュも担当させてもらいました。


裕太くんのライブに関ってから約1年半、
ライブの回数自体はそんなに多くはないですが、
毎回着実にいろんな部分が成長してて、
やるたびに楽しさが増していってまして、
今回も随所に楽しいなー、と思う瞬間が多数訪れました。


昨年のデビューライブもベースを弾かせてもらいましたが、
1年経ってよりいい感じで楽しめている事に
とってもやりがいを感じました。


そして、今回からギターの山形くんも加わって、
アンサンブルもより楽しくなったなー、と。


久しぶりに出動したLPBのFullertoneのジャズベ君も
とってもいい音してたなー。


冬にはツアーも決まったようなので、
これから益々楽しみですー!





みなさん、ありがとうございました!