2013/09/12

バースデーワンマン諸々

一昨日は吉田山田、よっちゃんのバースデーワンマン@渋谷DUOでした。

いや~、ビックリするくらい楽しかったです。

やまちゃん、メンバー、スタッフの方々、そしてお客さん、
全ての人が全力でよっちゃんをお祝いした、とってもいい夜でした。

皆さん、本当にありがとうございました!

そして、まさかのBU-NIさん飛び入り!

平野君との師弟コンビの連弾、
横から見てて泣きそうになりましたね。

よっちゃん、改めておめでとう、そして素敵な夜をありがとう☆

12月にはやまちゃんのバースデーライブがあるらしいので、
今から楽しみ過ぎますね。
 
 
 
 
今回は機材のやりくりの都合で、
僕のアップライトが導入できなかったので、
お友達ベーシスト、planeの木田君にALTER EGOをお借りしました。

僕のYAMAHAと比べると、かなり独特なアタックが強く、
サウンドはウッド寄り、僕も欲しくなってしまう位、
とてもいい感じの楽器でした。

木田君、ありがとう!
 
 
 
 
そして昨日から、Becky♪#さんのリハが始まりました。

今回初参加なのですが、素晴らしいバンドメンバーのお陰で、
早くも楽しすぎる感じです。

10月以降、イベントや学園祭等で色んな場所に行く予定です。

スケジュールもまだまだ追加で発表されるっぽいので、
是非遊びに来てください。

http://www.becky-music.jp/event/index.html
 
 
 
 
リハでギターのくじめくんが使ってた、Kemper。

実際の音を始めて爆音で聴いたのですが、
ギターアンプ使ってないのに、アンプで出してる時以上に
ギターアンプからっぽい音がPAから出てて、ビビりました。

これってベースでも使えるのかな?

もしくはベース用ってあるんかな?

僕もステージ上のアンプはない方かいいんじゃないか派なので、
よさげなのがあれば、導入してみたいな、と思います。