2013/09/02

地元ならでは

Ms.OOJAツアー初日@福岡でした。

スタッフの皆さんと、スーパー温かいお客さんのおかげて、
終始楽しく演奏出来ました。


ホントにありがとうございました!!

ライブを経て見えてきた部分も沢山あったので、
更にいいパフォーマンスが出来るようにやりきりたいと思います。




そして本日は明日の大阪公演の為に、
故郷の大阪にやって来ました。

観光客気分で新世界に串カツを食べに行ったり、
偶然にも3日前に対バンしたスコットマーフィー&カットを
観に懐かしのDROPに行ったり、
その昔オープニングでバイトをしてたTSUTAYAに行ったら
十周年とかになってて店のレイアウトも激変してて
時の流れを体感したり、
地元ならではの感じをビンビンに体感しました。




そんなこんなで、明日のなんばhatch、
気合十分でいいライブが出来る感100%なので、
冷静と情熱な感じで頑張りまっす。