2013/09/23

Ms.OOJAツアーファイナル

��渋谷AX、終了しました。

ライブの最初から最後まで、
ホントに楽しすぎで、最高の一日でした。

 
 
 
 

今回のツアーは、元々のバンドメンバーに僕は新規参加、
という流れだったので、それまでの流れも継承しつつ、
そこからどうやって自分らしさを出すか、
という事を考えに考えたツアーでした。

そうして、自分と見つめ合った結果、こうしようと思ったことを
ファイナルのステージ上では出し切れた、と思えたので、
とても実りのあるモノになりました。

そして、本当に今回のチームOOJAは素晴らしすぎました。

人が同じ方向を向いて一致団結すると、
こんなにもミラクルが生まれるのか、という場面が
何度もありました。

そのチームの一員として頑張れた事、
本当に良かったなと思います。

おじゃちゃん、バンドメンバー、スタッフのみなさん、
そして、ライブに来てくれた家族、友達、お客さん、
本当にみんな素敵過ぎました。

皆さん大好きです、ありがとうございました!
 
 
 
 

おじゃちゃんのブログに素敵な写真が多数あるみたいなので、
是非見てみてください。

http://ameblo.jp/msooja/entry-11618743772.html

今回の経験を経て、新たな課題、目標も見えたので、
今日から一日一日、コツコツと前進したいと思います。