2013/09/18

平和記念資料館

Ms.OOJAツアー、名古屋、広島、終了しました。

どちらも、めっちゃ良い感じのライブになったんじゃないか、
と思います。

皆さん、ありがとうございました!

本当にメンバー、スタッフの皆さんが素敵過ぎる感じなので、
残すはファイナルの東京のみ、と考えると若干さみしいです。

なので、悔いの無いように全て出し切りたい、と思います。



移動日で、広島で一日時間があったので、
色んな場所に行って来ました。

諸々色んな事がおかしな事になってるここ最近。

このタイミングで訪れた平和記念資料館では、
とても色んな事を考えさせられました。

二人の子供の親として、音楽に携わる一人の人間として、
何を大事にして日々を過ごさないといけないかを再認識できました。

以前、ライブ前に平和記念資料館に行った時は、
内容を受け止めきれずライブ中に色々考えてしまって、
あまりいいパフォーマンスが出来なかった事があったのですが、
今回は逆に原動力に出来たので良かったです。

この想いを忘れないように、
これからも日々を過ごしていきたい、と思います。