2019/06/02

本質


昨日は「島爺 ”日本全国ツアー2019 ~三途ノ川~"」
追加公演で8本目@沖縄 桜坂セントラル、でした







前回はまさかの機材届かない事件が発生した
約1年半ぶりのセントラル


今回は会場に着いた瞬間に機材が届いていた時点で、
「あ、今日はこれで大丈夫だ!」と思えました(笑)


本番もアフターパーティーも打ち上げも、
ホントにとっても楽しかったな。


先日の東京公演のブログに思いの本質を書き綴っていますが、
このチームでまた楽しく音楽が出来たら最高だな、
と改めて強く思いました。




みなさん、ありがとうございました!!!










そして、本日は居残り組で
レンタカーで沖縄巡りをしてきました。





まずはジャッキーのステーキ。


とってもさっぱりでペロリと頂きました。




そして美らSUNビーチでのんびり。



 

 





からの古宇利島へドライブ。


途中雨も若干降りつつ、
天気はギリギリ耐えてくれました。


砂浜がめっちゃきれいやったな。










で金武町にタコライスを食べに。


米軍基地の地域、という事もあって
異国情緒がハンパなかったな。


個人的にはここの町並みの感じが
本日のハイライトでした。


関東に住んでても基地問題等の報道は聞きますが、
実際現場に来て空気感を感じると、
また違った考え方やとらえ方になるなと。


何事もそうですが、表面的なことではなく
物事の本質をしっかりと考えて
その考えに沿った行動を取らないとな、
と思った有意義な沖縄巡りとなりました。