2019/07/14

ガチンコ


昨日はTEAM SHACHI@北海道 岩見沢JOIN ALIVE、でした







ギターに元ビークル、THE STARBEMSの日高さん、
ドラムにTOTAL FATのBUNTAくんを迎えた
今年の夏限定のスペシャルバンドに
JOINとサマソニで僕もベースで参加しております。


TEAM SHACHIの4人共みんなキュートでひたむきだし、
ブラス民は振りも演奏も完璧だし、
何よりバンドマン上がりの僕としては、
本域のバンドマンのお二方とガチンコで演奏するのは、
ホントに刺激的で演っていて楽しさしかないです。





みなさん、ありがとうございました!


そしてyoutubeで公開されている彼女達の新曲
「Rock Away」でも、レコーディングでベースを弾いてます。





僕的にはキッズの頃から大好きな、
ハイスタとRancidのイメージで
プレベをピック弾きで弾き倒させてもらいました。


という訳で僕の次の参加はサマソニ。


僕の永遠のアイドル、レッチリと同じ日なので
ワクワクしかないですが、1ミリの悔いもないように
しっかり準備して臨みたいと思います!