2008/11/12

シャワールーム

今日は友達シンガー、さやちゃんに歌を入れに来てもらいました。


さやちゃんは松山からの帰りに寄ってくれたみたいで、
ホントありがとうございますm(__)m


東京に越してきて、楽曲製作・アレンジも
本腰を入れてやるようになったわけですが、
仮歌録りで大活躍なのが、ココ。

シャワールームです。
画像-0077


かなりのDIY感っぷりが出てますが、タオルケットとバスタオルで壁を囲えば、
だいぶデッドな感じになり、仮歌レベルの録音なら問題なく出来ます。


ただ、家の前を大きなトラックが通ると、その音が入るので
トラック待ちになる事もありますが…


久々にいい感じのが録れたので、頑張ってアレンジしたいと思います~☆





それにしても、東京って大阪よりだいぶ寒いですね。


あまりの寒さに耐え切れず、近所のコジマでハロゲンヒーターを購入しました。
画像-0081


これで、この冬はなんだかいけそうな気がする~、
そんな一日でした。