2008/11/07

ウナギ

今日は、中野でリハでした。


新しく今度からサポートさせてもらう事になった「my」のリハだったのですが、
だいぶ白熱した、いい感じになってよかったです☆


もうすぐ「my amber soul」というミニアルバムが出るみたいなんですが、
iTunesで一足先にダウンロード出来るみたいなんで、
是非チェックしてみて下さい。
http://www.supalove.com/my/


個人的には「サヨナラ」という曲が70~80年代ダンクラ・ガラージ的な感じで、
かなりのお気に入りです。


彼女、歌がホントヤバいっす、なので演奏していて心地よすぎます。


少しでも気持ちよく歌ってもらえるように、僕も精進するのみですね。




その後、メンバー・スタッフのみなさんと、ウナギを食べに行きました。


あまりにも、ローコスト・ハイパフォーマンスだったので、
「これは本当にウナギなのか?」
疑惑がでましたが、確かにウナギでした。


器から豪快にはみ出る、そのウナギ感を伝えたかったのですが、
写メするのを忘れてました…


携帯のカメラは、こういう時に活用したらいいねんなぁ、と再認識した一日でした。


次からは、写メ付きブログでお届けしたいとおもいます。