2008/11/09

江ノ島

今日は江ノ島で、坂詰美紗子のライブでした。


湘南キャンドル
http://www.enoden.co.jp/light_house/0810_candle.html
というイベントだったんですが、3000個のキャンドルが灯る中のライブ、
という事で、かなり新鮮で面白かったです☆

野外で寒いから大丈夫かな?という心配も全く必要がないくらい、
ソウル満点のいいライブになった、と思います。


ステージ周りには、
4.jpg

2.jpg


ステージから見上げると、
3.jpg
てな感じで、とっても素敵な雰囲気の中、演奏させて頂きました。


今日もやりましたが、詰ちゃんの曲に「ありがとう」
っていう母への感謝の気持ちを歌った曲があります。

僕も20代後半になり、結婚・ベビー誕生と経験して、
より一層というか、両親への感謝の想い、そして偉大さ
を改めてひしひしと実感しています。

実際に届く訳ではないけど、そんな気持ちを込めてその曲を弾いてました。


江ノ島は、絵に描いたような「ザ・観光地」って感じでしたが、
今度は家族で、普通に観光で来てみたい、
そんな風に思った一日でした。