2009/05/03

一皮

昨日は、坂詰美紗子ワンマンでした。


僕が言うのも何ですが、ホントにいいライブだったと思います。


詰ちゃんは、リハから本番前までとにかくめっちゃ緊張してる感があったのですが、
いざライブが始まって2曲目の途中くらいで、完全に吹っ切れて
その後は、完璧に彼女主体のいい空間になってましたね。


まさに人が一皮むける瞬間を、目の当たりにした体験でした。


そして、お客さんがめちゃくちゃ暖かかったですね、
終盤、会場が一体になってる感を感じる事が出来て、
とっても幸せなひと時でした。


個人的には、マイシスターのパピコに「ミヤ君、上手になったなぁ~」と、
母親的目線で(笑)言ってくれたのが、ジワっと嬉しかったです。


打ち上げも、いつもながらとっても楽しいひと時になりました。

zsfhdfxghdf

またしても本人のブログから取ってきました、すいません。


ライブの模様を収めたポストカードが、次の音源のタワレコ渋谷店の初回特典になるらしいので、
是非皆さん、チェックしてみてください。






そして、本日は代官山にて久しぶりのパラフリライブでした。


ここでも会場がプチョヘンザー的な、一体になってる感を感じることが出来て、とっても気持ちよかったです。

cghkfh

打ち上げでは、メンバーのヤマモリさんのバースデーという事で、
サプライズでみんなでお祝いしました。


本日のメンバーや、周辺の人々は東京にきてから知り合った人ばかりなんですが、
こうやって徐々に音楽を通じていろんな人と繋がっていけるのは、
ほんとに幸せなことだな、と思います。


これからも、さらにいろんな人々と音楽で通じ合えるように、
日々精進しないとな、と思った一日でした。






さて、明日は大阪から両親が陽向に会いにやってくる、
というザ・GWな行事があるので、楽しみです。