2009/05/01

復活

本日は、5月2日のパラフリのリハでした。


バンド編成が、ベース、ギター、ビートボックス、という編成なんですが
その編成でどうやっていろんなアレンジをするか、毎回かなりオモロイっす。


特にモトくんのビートボックス、僕のベースにガンガン吸い付いてくる感じなので
とっても楽しいですね。


ライブが楽しみっす。





そしてリハ後、我慢できずで思わず買ってしまいました。

sfghsfds

マクドのベーコンポテトパイ。


この度、めでたくレギュラーメニューに復活した訳ですが、
相変わらずのホクホクっぷり、至極の瞬間でした。


後は、チキンタツタが復活してくれると、完璧やのになぁ。






先日、まったんa.k.a.takarotと、しんちゃんと3人で焼肉に行きました。

hgjfhfh

シメに、その店で一番高かった「和牛特選霜降り上ロース」を1人前だけ頼み、
��人で味わう、という贅沢してるつもりやけど残念ながら出来てない度満点の
瞬間を捕らえてみました。


この時ばかりは、二人ともめっちゃ真剣に肉焼いてましたね。


彼らとはかれこれ7年くらい前からの大阪時代の音楽友達で、
お互いもっと東京でもがんばろな、
的なグッドバイブスが交換出来た、素敵なひと時でした。






そして明日は、詰ちゃんのワンマンですね。


先日の9時間耐久ゲネプロも、かなりいい感じに仕上がったと思うので、
いいライブになるのではないでしょうか?

adfghsdfghsdf

またしても、本人のブログから頂きました、すいません、
右下の恒さん、かなりいい感じです。


明日も、張り切っていきたいと思います~!!