2010/02/25

湾岸音響

本日は、cutmann-boocheの新曲のRecでした。





いや~、自分で言うのもなんですが、
プレベ君、かなりいい感じで録音出来たと思います。

sdfgsdfgsdfgs

今回はベースをアンプ直で、ほぼラインの音は使わずだったのですが、
プレベ特有のゴリっと感が、だいぶ出せて嬉しかったです。






鍵盤のロングセラー氏も、かなりのレスリーのうなり具合で
めっちゃ気持ちよかったっす。

自主練中を、盗み撮りしてみました。

fdsfgdfgh








ウリョンとこみやんも、めっちゃいいグルーヴしてました、
さすがっす。

gfhdfghdfghdfg

ウリョンと写メ撮り合いっこ、
そしてこみやんのゴールデンビートのセットです。

いつ見ても、めっちゃ渋い色してます。

sdfgsdfgsdfgsd









そして、本日のハイライトはウルフルズのウルフルケイスケさん

sdfgsdfgsdfgsdf

ケイスケさんのギターが入った途端、
楽曲の雰囲気が一気に、ビシっと締まりまして、
さすがの存在感でした。

sdfgsdfgsdfggd

テレキャスもストラトも、めちゃくちゃいい音してましたね。



そして何より、ケイスケさんの人柄が素晴らしいくて、
「あ~、いい音楽しはる人って、やっぱり人間のグルーヴもええんやな~」
という事を、再認識する事が出来た一日でした。



とってもいい経験をさせていただきました、
ありがとうございました。








そして、こんないい一日はラーメンでシメやろう、
という事で帰りにロング氏と、二郎に行ってきました。

sdfgsdfgsdfgsdfgsdfgssdf

ここの大将も、かなりのグルーヴかもし出してました。







さて、このテンションのまま
残りのRecも頑張りたいと思います~!