2010/02/24

3コード

お久しぶりの更新です~



大阪から帰って来てからここ一週間、今週からはじまる諸々の製作にむけて、
自宅でひたすらコツコツ作業しておりました。








そして、本日は明日のcutman-boocheのRECの為のリハでした。



新曲ですが、ライブでガンガンやってる曲なので、
諸々の細かな確認作業に時間を費やしまして、
最終的にとってもいい感じになったと思います。



今回は、久々に彼の出番がやってきました。

fasdfasdfasdfasfg

写真奥の、プレベ君です。



彼は高1の時、頑張ってバイトして初めて自分で買った楽器なので、
かれこれ15年弱の付き合いになる訳ですが、
最近益々プレベ独特の、ゴリっと感が出てきた気がします。



明日はこのプレベ君でいいプレイ出来るように、
入念にイメトレしたいと思います。








先日、今年に入ってから家族でどこにも出掛けれてなかったので、
知り合いの子持ちミュージシャン友達数人から激プッシュされていた、
横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました。

fagsdfgsdg

gsdfgsdfg

陽向は坂の上にある、アンパンマンの石像をとても気に入りまして、
ひたすら坂を上り下りしてました。



平日でしたが、かなりの数の親子連れが訪れてましたね。



中でも、アンパンマンのパン工場のパンが、
めちゃくちゃリアル&美味しくて、
何かとっても夢が広がる感じでした。







さて、明日に備えて今夜はグッスリ眠りたいと思います~☆