2010/02/15

坂詰@大阪

昨日の坂詰美紗子の大阪ワンマン、
無事終了しました~!

NEC_0269.jpg


中々いい感じのバイブスでライブが出来たので、
とっても楽しかったです~。



個人的な今年のステージ上での目標である
「冷静さとアツさを同時にどれだけ一緒に表現出来るか」、
に対しても色んな収穫や発見があったので、
今後に生かして行きたいと思います。



大阪時代の友達も沢山駆け付けてくれて、
とっても嬉しかったです、ありがとう☆








僕は普段、アンプのキャビは床に直置きしてるんですが、
今回は僕のアッシュダウンの4発のキャビをかさ上げしてやってみました。

NEC_0263.jpg


やはり床が振動しない分、ローが回らないので、
ラインもしっかりわかるし演奏は抜群にやりやすかったです。



昨日のハコは、大阪時代の記憶だとローが結構回ってしまう印象があったので、
結果正解だったかなと思います。



ただ、そうしてしまうとベースの醍醐味である
ローが体に染み渡る感じがあんまり体感出来ず、
バイブス的に上がりきれない部分も出て来るので、
これからは時と場合によって使い分けていこうかな、と思います。








只今、帰りの新幹線です、本日は結婚記念日なので、
なる早で帰って家族で盛大に祝いたいと思います~。