2010/02/07

老舗

本日は、千葉でcutman-boocheのライブでした~。



ハコは僕がキッズの時から名前は聞いたことのある、
老舗ライブハウスだったのですが、
とっても雰囲気もよくて、楽しくライブさせてもらいました、
ありがとうございました。

vbncghjnmfgchjfgh



��0代の頃の初期衝動的な感覚というのは、
年を重ねるごとに、良くも悪くも薄れていく訳なんですが、
こういうロックなハコで演奏すると、
その当時の感覚に戻れる感じがするので、
とっても嬉しいです。








さて只今、カットマンチームでめっちゃ流行ってる
携帯用のゲームがコレです。

コロニーな生活

簡単に言うと、携帯のGPS機能を使って、
自分が移動した分だけお金が貰えて、自分の街を作っていく、
というゲームなんですが、
これが、やる側を飽きさせない工夫が随所にあって、
やればやるほどハマってます。



ライブとなると、当然移動距離が稼げる一番のタイミングなので
本日も、楽屋はコロニーの話で盛り上がっておりました。



ご興味のある方は、僕が紹介しますので(紹介するとボーナスがもらえる)
どしどしご連絡お待ちしております。



.




それにしても、ココ最近さむいっすね。

cgmkvhjkv

庭に作った嫁作のヒヨコは溶けてしまいましたが、
僕作の雪だるま的なカタマリは健在なので、
どこまで生き延びるのか、毎日ハラハラしながら見守ってます。






さて、明日もリハなので、
しっかり予習して挑みたいとおもいます~!!