2010/02/28

twitterとA/Bボックス

少々出遅れてる感じがありますが、
先程、twitterに登録してみました。




設定しましたが、使い方がまだなんのこっちゃわからんので、
取り合えずまだ一人ぼっちです…



bass_miya



でやってますので、どなたか助け船を出して下さい、
宜しくお願いします~











現在、カスタムオーダーでA/Bボックスを作ってもらってます。




今までA/Bボックスを導入しなかった理由は、
巷に出回ってるのは、どれも僕個人的に痒いところに手が届かない
仕様ばかりだったので、導入してなかったんですが、
さすがに、今のKORGの PitchBlack+
無理やり2本使ってる状態はよろしくないので、
オーダーでやってみようという事になりました。




ベーシストってアンプ直派か、エフェクターズラリ並べる派、
二つに大きく分かれると思うんですが、
直派の僕にピッタリの、
なかなかありそうでない仕様でオーダーしてます。




もうすぐ完成予定なので、
またレポートしたいと思います~