2010/02/12

あうん

昨日は、木島くんのリハでした~☆



メンバーも前回のワンマンから引き続きのメンバーだったので、
サクサクっとリハも進んでいい感じでした。







そうそう、リハ後木島くんの携帯で撮った集合写真の僕が、
めっちくちゃキモいんです。



これからの人生でも、自分がこんなにキモく写ってるのって
中々撮れないんじゃないでしょうか?



さすがに、そんなキモいのを自分のブログに貼る勇気がないので、
興味のある方は、ドラムのコタロウのブログで確認してみて下さい…



明日が本番なので、今から機材の諸々のメンテをして
しっかり予習をして望みたいと思います。



とってもいいライブになる予定なので、
お時間ある方は、是非遊びに来て下さい~☆

2010.2.12(金)
��代々木Bogaloo
開場 18:00 /開園 18:30
チケット料金
ADV / DOOR \2.000 (D別)
Info 代々木Bogaloo 03-3320-5895