2013/08/12

PASS

木曜日は真友ジーン.、青山でライブでした。

写真は、ドラムのハヤトくんが痩せて見えるんじゃないか疑惑の一枚(笑)

この日も、みんな気持ちのこもったいいライブになった、と思います。

今後も更に良くしていくのみっす!

で、そのまま夜走りで金曜の朝に大阪に帰省。

MIYA家四世代揃って、楽しい時間を過ごせました。

大正生まれの祖父、祖母、二人ともまだまだ元気で、安心しました。

そして、実家の僕の部屋に貼ってるPASS。

2003年前後のモノっぽいので、もう10年前か~、
と思うとめちゃくちゃ懐かしくなりました。

メロコア、ミクスチャーキッズだった僕。

今はなき、ベイサイドジェニーではじめてライブ出来た時は
、めっちゃ嬉しかったなぁ(笑)

で、嫁と子供を実家に残し、今朝の早朝に一人で関東に帰ってきましたが
家が静か過ぎて寂し過ぎます…

後一週間、頑張れるかな…

とりあえず、何も考えないように練習します(笑)