2013/08/06

海の家を経て、代々木

また暑い日が戻って来て、一気に夏らしくなりましたね。

そんな中、一昨日は、千葉の素敵なビーチの海の家でライブ。

めちゃくちゃ気持ちいいロケーションの中、
とっても素晴らしい仲間と、最高な音楽が出来た一日でした。

そして、この日の鍵盤は、嫁。

元々音楽を通じて知り合って早10年ちょっと。

恐らく共演をしたのは、結婚式で両親に向けて一緒に演奏した以来。

��0年前は、子供の見てる前でこんな感じで一緒に演奏するとかは、
1ミリも想像もできなかったです(笑)

音楽を始めた頃の想いや、
自分が音楽を何故、何の為にやってるのかという
根本的な想いも再確認できました。

この機会をくれたメンバーの皆さん、子守を引き受けてくれたしんちゃん、
海の家の皆さん、音を楽しんでくれた皆さん、
家族のひと夏のいい思い出を本当にありがとうございました!

そして昨日は、a-nation island@代々木第一体育館で、
Ms.OOJAのライブでした。

OOJAちゃん、今回が初めましてだったのですが、
心の奥底まで響いて来るような歌声で、
一緒に演奏しててめっちゃ気持ちよかったです。

もちろん、バンドメンバーやスタッフさんも素敵過ぎだったので、
これまたひと夏のいい思い出が出来ました。

みなさん、本当にありがとうございました!

そんなMs.OOJA、今月末からのツアーにも参加する予定なので、
是非遊びに来てください。

■2013/08/30(金)福岡・DRUM LOGOS
■2013/09/01(日)大阪・なんばHatch
■2013/09/06(金)仙台・darwin
■2013/09/08(日)札幌・Zepp Sapporo
■2013/09/14(土)名古屋・Zepp Nagoya
■2013/09/16(月/祝)広島・CLUB QUATTRO
■2013/09/20(金)東京・SHIBUYA AX

そんなこんなで夏はまだまだこれから、
更に楽しめるように全力で頑張ります~!