2013/08/18

花火

今さっき、家に帰って来たら丁度、
玄関から多摩川の花火が見えました。

家族が以前帰省中なので、
一人で見に行っても恐らく寂しすぎるので(笑)、
玄関からチョロッと見える位が丁度よかったです…

てな訳で、一昨日は真友ジーンのtvkの番組の収録ライブでした。

ヨコタロウ氏の集合写真のふざけ具合が、
毎回エスカレートし過ぎで、オモロいっすね。

この日もみんなのおかげて、
いい感じで音楽が出来て、本当に良い一日でした。

そして一昨日から、Ms.OOJAのツアーリハが始まってます。

素晴らしいメンバーに、素晴らしいスタッフの皆さん。

各マネージャーさんが手料理を持ち寄ってくれるような、
温かいめちゃくちゃいい環境で進んでいます。

今回はワンマン尺では初の試み、
足元をラインセレクターとチューナー、そしてマルチのみ、
というスーパーシンプルセッティングにしてみました。

今までは俄然コンパクト派だったのですが、
この方が曲中の足元の操作もシンプルやし、
結果パフォーマンス的にいい感じになりそうです。

僕もチームの一員として、最高のモノが表現できるように、
試行錯誤して頑張るのみっす!