2013/08/29

団結力

昨日は、Ms.OOJAツアーのゲネでした。

とある出来事により、チーム全員が一つの目標に
向かって進んでる感が急激に加速してて、
きっといいツアーになる雰囲気ビンビンです。

チームワークって本当に大事だな、と実感してます。

みんなの想いを音にのせて届けれるように、
そして僕も楽しめるように、精一杯やるだけっす。




そして本日は渋谷にて真友ジーン.のライブでした。

今日も前回を上回る、いいライブが出来たんじゃないか、と思います。

この調子で、もっともっと良くして行きたいっすね。




後、全く関係ないですが、
横浜のスクール近くにある、よく行くラーメン屋さん。

WEBクーポンでトッピング全部のせ、950円→500円っての
をかれこれ一年以上継続してます。

普通のラーメンが600円なので、それより安いし。

美味しいのでいいですが、一体どんな仕組みで
商売が成り立っているのかが、謎です…