2018/05/20

育ち


昨日は「米倉利紀 concert tour 2018 "besties"」
20本目@広島 SECOND CRUTCHでした




昨年と同じ会場という事もあり、
懐かしさも感じつつ、
昨年の自身を超えれるよう、
1音1音心を込めて弾かせてもらいました。


今回のツアー中、元々のセットリストに加え
米倉さんのリアルタイムの心情が反映された新曲が
随時追加されてまして。


今の段階で計4曲、本番前のリハでメンバーみんなで
あーでもないこーでもないと言いながら育てて、
それをホカホカの状態でその日に披露する。


ツアー本数も20本を超えたのですが、
そんなこんなで未だに良い意味での初日感というか
緊張感を持って本番を迎えることが出来て、
ホントに楽しいしやりがいがあります。


今後更に曲は増えるのかな?とも思うので、
それを心待ちにしたい、と思います。




みなさん、ありがとうございました!







広島のお弁当といえば、むさし!





そして、夜はお好み焼き!


あ、僕は大阪生まれ大阪育ちなので「広島風」のお好み焼き!




どちらも最高でした!


そんなこんなで、本日の名古屋公演も頑張ります!